I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



何事かと思いましたよ!
rub0001.jpg
いちごちゃんが

かわいすぎる件について!笑


見た瞬間

「まじかよ!サンリオ!」

って大笑いヾ(≧∇≦)ノシ



ライブに行けるか否かは

ESの通り具合次第かな‥‥(≧ヘ≦)

10:42 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



遠足に行くくらいの気概がないとやってらんないじゃないw
しゅくよののみなさん!

101214_1412~010001.jpg

なつかしの増上寺ですwwwww


セミナー会場がほんと目と鼻の先だったので
終わってからお参りに行ってしまいましたwwwww




そしてその後

新高輪のプリンスホテルにとびまして!


‥‥結婚することになったら、披露宴はここなのか!?笑


まぁわからん将来のことは置いといてwww

101214_1703~0100010002.jpg

セミナーが終わる頃には、こんなキレイなイルミネーション!
宿泊客でもないのにお庭に行ってみた←


しかも日本庭園ずんずん進んでったら、いつのまにか高輪プリンスに着いてた!笑
せっかくだから品プリのライトアップも拝んで帰りましたよ^^♪


品プリ行くの5回目!!!‥‥全部就活だけどOTL



‥‥何しに行ってんだ笑





「Save The One, Save The All」
By T.M.R 

Bleachみに行きたーいっ(*^∀^*)
01:21 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



「また今日もセミナー帰りなの?」
土曜日に東ボの総会に参加したら

東京国体推進委員会の常任委員に
名前が記載されてた(勝手に)


東京国体の頃に果たして関東にいるのか
そもそも東京都民じゃないんだけどなとか

色々思ったけど
就活で使えそうだから渋々承諾←




ちなみに
久々にM氏に会いました


知らないとこでみんなで
色々話進めてるみたいだけど

自分役付きじゃないし
連絡取り魔じゃないし

若干疎外感だけど
自分の立ち位置をわきまえて

いちいち気にするのは止めた



「みなみはいつもセミナーばっかり」

改革に精を出したって
就活失敗したら意味ねーだろwww

ホントおめでたい人達




実は寂しいのか悲しいのか


とりあえず見返してやりたいよね
11:16 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



最近ようやく東京の路線網に慣れてきました
081202_1804~01.jpg
土曜日
築地市場であったセミナーの帰りに


魚の定食屋で夕飯もりもり(^〜^)
(※海鮮ではなく焼き魚)



日曜日
秋葉原であった合説の帰りに


ガ○ダムカフェでほっこり(^〜^)←
(※外で待つこと20分)




月曜日
小平の工場見学から学内セミナー受けて


やすべえで大盛もりもり(^〜^)
(※10分もかからず完食)



火曜日
丸の内であった企業セミナーの帰りに


丸ビルのお好み焼き屋でもりもり(^〜^)
(※まわりはOLやらサラリーマンばっか)



いずれもスーツでお一人様wwwww
しかし楽しくてやめられないんだこれが!


来週ついに!念願の三田に初上陸するから
二郎の本店に行きたいのです(人´∀`*)


ついでにKOも見てみたい笑




ちなみにりっきょは最高にキレイな季節が
今年もやってきました(^w^)


24・25日にセミナーを入れるか
時給20円増しのバイトを入れるか


悩みます‥‥|( ̄3 ̄)|
19:00 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



オモシロクナキヨヲオモシロク
絶対行きたい!
って企業はたくさん思いつくけど


志望動機が自分軸に
いまいち当てはまってない


そもそもしっかりした自分軸がな・い!


平凡な大学生よか
よっぽどでっかい経験してるのに


上手くアピールできないぞp(´⌒`q)


経験値だけスケールでかくても
「それであなたは何を考え、行動し、何を得たの?」


がなんとも表現できんなぁ‥‥


シーズン中のこと思い出すと
みんなのこと思い出すと


カスな自分しか出てこない


みんな今までと変わらなく
普通に接してるけど


罷免されたんだし


4月になってまたシーズン始まったら
思い知らされるんだな



自己分析で「あたしすごい!」
言える奴の気がしれないわ笑


どんだけ頑張ってきても
普通自信ないでしょ


どんだけ自己陶酔www
おめでたい子もいるものねwww





さーて


くだらない自分を


どれだけ大器に仕立てあげるか(´`)
15:39 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



他人の不幸は蜜の味
最悪


ホント人の大切なモノ奪いすぎ


全然興味ないって言ってるのに


彼氏より先に涙見せるって


どーゆー神経!!!!!


あたしあんたに何かしたか?笑


お前の涙になんかもう騙されないぞ





自業自得因果応報


あーすっきり!


ホントありがとう!



就活も絶対負けたくないなー…
22:08 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



カエルの右半身を私、左半身をあなたで頂きましょう
カエルがまたいやらしい格好してるんだこれがWWW


鶏肉みたいな味だった‥‥


-----------------

偏差値という厄介なものさしに
出会ってから今まで


理数科目で偏差値50以上を
とったことが一度もない(※本当です)


ちょっとこれはいい加減ヤバいので
「えすぴーあい!」対策を始めたものの


正答率86%の問題の
解答どころか導き方すら浮かばない



悲惨おっさん大惨事!!!!!



そして私は理系大学に通う
某氏に指導をお願いした(笑)


一昨日会ってさっそく教えてもらったんだが…


問題をいくつか解き進めて「時間と速さ」の問題を
解説しながら某氏がつぶやいた一言



「これ、中学のときも教えたよな…」



きゃー(゜∇゜)



しばらくお世話になりそうさねWWWWW
14:20 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



みんなで食べた神戸牛コロッケは美味しかった。
体育会学生限定の就活対策セミナーに
参加してみた!


…マネはひぐち氏だけだった(ρ°∩°)笑


やっぱ体育会は元気があっていいね!
そしてバカばっかだね!(いい意味で)笑


練習週5でやって
サークル引退した人達と同じ土俵とか
正気じゃねぇ


とりあえずいい話聞けたから
よかった( ̄∀ ̄)



あおがくのバレー部のコと駅まで帰った


そして、アンチわせだに花が咲いた!笑
わせだ生ってわせだ誇張しすぎ‥‥


あおがくとりっきょは
風土が似てる…話合う合う笑





人身事故で電車とまってたから
すぐそこで神戸牛コロッケ買って食べた…


うまい。


みんなは本場でもっとうまいの
食べたのかなーとか思って


涙が出そうになったけど


決めたのは自分だ
いつまでもうじうじすんな


もうこっちに帰ってきたかな
5日間本当にお疲れさま(´`)
20:54 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



Loves Body に関する見解

なにが1番うわーなったって


痩せ細っていくアレンを見守りながらヤーンが言った独白で





「−当時僕は、彼の身体にとても魅力を感じ、彼の身体目当てで付き合っていた


彼が当時とは別人のように変貌する中で、僕は当時と同じ気持ちで彼を愛せるか


正直不安だったけど、それはくだらない心配だった


僕は当時の僕が思っていた以上に、彼を愛していたのだ−」





とりあえず見た方がいい!!!笑


レポート打ちながら切実に思ったわ

10:07 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



ヒグチサンノ94%ハ自己正当化デデキテイル

学内セミナーとか就活サイトの講座とか

気になるもの全部ぶちこんだら

毎日・・・・・嫌な充実感wwwww



企業研究も兼ねて

志望企業の商品を毎日種類を変えて食べることにした←


メーカーがいいなー・・・メーカー・・・・・

メーカー入りたい・・・・・





自分の判断は間違ってなかったと思う

・・・・・思いたい

間違ってはいないけど、きっと正しくもない


金曜のレポートとか月曜のレポートとか4日分のセミナーとか

放棄するには多すぎて仕方なかったんだけど


たかが5日間、されど5日間

この5日間、こっちでひぐちさんが得たものは多かったけど




得られなかったものはおっくせんまん!笑

本当に仕方なかったのかなー・・・





意地張って毎度大損するけど

仕方なかったんだよ!あなたは間違ってないよ!

そう言い張り続けて自己正当化ー・・・・・





薄っぺら

08:38 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



<< 2/44PAGES >>










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす