I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



池袋と三田ってなかなか距離あると思うんだよね。

今日始めて三田に上陸したー!!!


のだけど、自分によっぽど常識がなかったのか
あんな都会だって思わんかったwwwww


そしてだいぶ時間あったからKO行ってみた!笑
門(?)と校舎がお城みたいだった(゜□゜)!!


東京タワーが目と鼻の先!


‥‥素敵な学校でした笑



セミナーはとりあえず
自己紹介で同じグループの方々が


「でんつ-です」 「がくげいです」 「け-お-です」


って言ってったところでまぢ帰りたくなったwwwww
学歴の壁がwww乙www




「KOきたよ」ってメールしといたら、ちょうど学校にいたらしく笑
KOまで折り返して会って、東京タワー近くまで歩いてってラーメン食べた



KOほんと良かったから
切実に受かって欲しいなー‥‥

01:13 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



01:13 - -



comment
send



/PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす