I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



思考回路はショート寸前
にちりつめ-本番まで
今日でちょうど1ヶ月と1週間


幹事校の責任者
運営の最高責任者


め-じのおじい達はガミガミうるさいし
にちた"いさんはあんまヤル気ないし


やらねばならない事柄は
山のようにあるワケさね



自分の人生の時間何に割こうが
あたしの勝手じゃないか(`Д´)


あたしがてめぇと同じ年だった頃は
てめぇ同様予備校にも通わず
毎日図書館で地道にやってたんだよ


毎日部活通いの子どもを
酒盛り三昧で内臓脂肪ため込んでる
阿呆と一緒にすんな(´Д`)


どいつもこいつも器がちぃちゃいよ
わたしのファミリーWWW




しかも重要資料全部はさんだ
手帳(例のCherのヤツ)が行方不明になって


「ありえなーい」なんてねヤル気が底ついた
(※お●ャ魔女カーニバル!)


プログラム原稿の締切とか
関係各所への連絡の日時とか
予定の詳細全部びっちり書き込んであるのに



おわった‥‥‥



予定カツカツなのに八方塞がり
涙も出てこないわWWW


バイト先に忘れ物すると
次の日すでに消え失せてる不思議


重要なモノ忘れる無用心な
自分が最強に悪いが
失せ物これで何回目‥‥?




煮詰まって自爆してる間に


(もともといけすかなかったけど)
仕事仲間として信頼してた同期(♀)に
ずっとずっと大切にしてきたモノを
次々にとられてって



あ"ーーーーーーーーーー


もーーーーーーーーーーー(´Д`)


(´Д`)、 ペッ



糖分が足りない
ハーゲンダッツ買ってこよ‥‥
23:27 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(1)



23:27 - -



comment
お邪魔女カー?バル!!笑
忙しそうやね…本当体気をつけてね(・_・。)もし息抜きしたくなったらSMY会開催しよう(>_<)!
にしまき | 2010/03/12 10:13 AM
send



/PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす