I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



焦らなくても終わりはもうすぐ。
今日もまた家を出る前に一悶着(笑)
いるといるでなんか怒ってるし、いないといないでまた文句言うし‥‥あーぁ‥‥




今日はまたビデオ撮り(^^)♪♪男子のフォアとクォードが一緒に出てるの見ると
なんか改めて「漕手増えたんだなぁ…」て思う!!1年生頑張ってるよ、ホント(^^)!!!


コースでぼーっとしてたら、飯塚サンからまたまた飲みのお誘いがっ(゜□゜)
しかもまつりサン参加予定(笑)仕事あるからって丁重にお断りさせて頂きましたが…
あー‥‥飯塚サンいっつもホントに間が悪いんだからwww次は絶対参加したいー!!




で、電話終わった直後に今度は‥‥(笑)
こないだの給料と!!タダ働き残業分の…先方に頼んで2000円もらってくれたらしい(T_T)
伴チャ行くついでに届けに来てくれたーヾ(^∇^)ノ昨夜の件は許すとしようw


そんでしばらくしゃべってたんだけどー‥‥なんかなんか‥‥なんだよね(笑)
普段他にいっぱいいるトキは妙にあんな壊れてるのに
なんか2人だとそーゆーハナシになっちゃうんだよー‥‥


あたしが「がんばれよー」的なコトを言うから信頼して(?)そーゆーコトも
いちいち言ってくれるんだろうなーとは思うんだけど!!
聞きたくないワケないし、むしろ言ってくれた方が知らないのより全然いぃけど!!


すっごく痛いんだよね‥‥
しかも少女マンガにありがちな設定に自分が陥ってるのがわかるから、違った意味でも痛い



例年以上に楽しい、始まったばっかりの、ぼくの夏休み

でもしばらくはみんなとお別れ

泣けそーだ‥‥
23:15 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(1)



23:15 - -



comment
何があったんだー?w
みを | 2009/07/27 6:11 PM
send



/PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす