I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



あ、やっぱエスカレーター右側に立った!!
関西帰りなだけあってやはり何度もやらかしていました(笑)
久ビサにのんと,高3の春休みブリにまつおサンに会いました☆         


のんは先日の沖縄旅行中に,WBC代表の西岡選手に出会って握手したらしい(゜□゜;)!!
しかもなんかの撮影中の新垣結衣チャンも見たらしい(゜□゜;)!!うらやましすぎるー!!!!!

 

↑原宿のスイパラ行ってきたぁ(^^)♪♪休日は想像以上の混みようでした!!
3人で12皿以上使ったかな??カレーと炊き込みご飯とタラスパを大量消費しやした(´`)♪♪
3月中に今度は吉祥寺のスイ・スイと古着屋めぐりするー♪♪


そしてホント久しブリに竹下で買い物した(笑)
足首がむっっっっちゃ細く見えるブーティー買っちまった\(^o^)/
しかも,切望していたH&Mには結局行かなかったっていうねwww


で。池袋行ってカラオケ4時間半(´∀`)〜♪♪
ガッツリ食べた後のカラオケがこんなに疲れるとは思ってなかったですOTL


今度こそはちゃんと大阪行ける資金とっとかないとな(T_T)!!
時間はあるけどバイトのシフトに入れてもらえないよぉ…お金ほしーなぁ…



P.S.さとみん
こないだはありがとねー\(^∀^)/お互いバイトに教習にがんばりましょう!!
さっそく3月の会のお誘いを開始しますぜっ☆★
23:32 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(1)



23:32 - -



comment
吉祥寺とかあたしのホームw←
スイスイこの前行った(^O^)/☆
デザートビュッフェはまぢ至福ですわ(´ω`*)
みさき | 2009/03/02 9:23 PM
send



/PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす