I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



プレゼントはヒトに喜ばれるモノぢゃないと意味がない。
今日は午前中バイトした後→2ヶ月ぶりくらいにやんちゃんと出かけました=3=3
遅ればせながらのねねの誕生日プレゼント探し(´∇`)ノ〜♪♪


うん。はじめに行ったお店に一番しっくりくるヤツがいたからその後もイロイロ見て
まわったけど,最終的にはそいつで決定☆あの色とさりげないレースがねねらしいかと…
通学の時にでも使ってやってくださいな(人´U`)♪♪


その後,やんちゃんの旅行用のキャリーケース探しました=3=3
小旅行用のって思ってたより安いんだね(゜□゜)!!余談ですが,私はぜっっったいまりくわのが
欲しいので…地味にコツコツ積み立て始めました!!加古川遠征に間に合わせます(笑)


ロフトで,店頭に出たばっかりの激カワ四輪キャリーに遭遇(゜゜)!!
ピンク信者のやんちゃんも今回は‥‥「みずいろ 君に決めた!!」
お土産は沖縄限定QPちゃんでよろしくッ(^^)♪♪


で。ねねが大宮来るってんで,そのまま渡してしまいましたとさ☆ちゃん♪ちゃん♪



 

ちなみに。↑やんちゃんとねねからの誕生日プレゼントです(´▽`)♪♪
コレものっっっそ買う気満々だったんだよ!!(笑)ホントこのデザインがレトロでかわいくてー!!!!!


でも人にプレゼントされた方がぜったい重宝する(ローテ激しいあたしとか特に笑)←
ホントにありがとーーー!!!!!大切に使いますッッ(^^)♪♪

22:36 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(1)



22:36 - -



comment
バッグかわゆすだった!!ありがとー´`*大事にする<3
てかそのポーチ、あたしが樋口に買おうと思ってたやつで笑ったw
ねね | 2009/02/03 12:44 PM
send



/PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす