I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



やはりiPodを買おうと決意したその理由(ノ^▽^)ノ

すっっっっっっっっっっごい朗報が飛び込んできました!!

image001.jpg

ケリーさんが帰ってきたーーーーーよッ(T▽T)!!!

↑日本では3/25日発売決定だそうです☆★


でもなんか…痩せた(^^;)??わら 
『Breakaway』の頃のケリーがやっぱ1番かわえぇな!!


結局2作目のころの路線に戻るらしい…
会社ともめてまで作った3作目はなんだかんだ微妙だったらしいしね…(^^;)
個人的にも2作目が素晴らしすぎて,3作目が地味に残念だと思ってしまいましたが…

会社と和解して戻ってきてくれてホントよかった(T_T)!!


先に輸入盤買っちゃおうかな(笑)かなり楽しみだーーーー(^∀^)ノ♪♪

09:37 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(1)



09:37 - -



comment
けりーさん!!ヽ(´▽`)/
2作目路線なら私もききたいなー☆まじ朗報!

たのひみやね♪

にしまき | 2009/01/29 1:23 PM
send



/PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす