I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



これからは俺が…!!(笑)
やんちゃんと新都で『ラブファイト』観てきました\(^o^)/♪
遣都クンときいチャン主演で,大沢たかおが出演&プロデュースしてるアレ!!

公開2(3?)週間にして1日1回上映(しかも夕方から)・客席ガラ空きで…
しかも明らかきいチャン目当てです的な1人客のおっさん数名いて…
タイトルにひけをとらないくらい内容も微妙な感じで…

なんだかんだ主演があの2人だから全然よかったんだけどさ(^o^)/笑

つか遣都クンて,巧みたいなクールでカッコいぃ役も普通にできてたけど…
稔ちゃんみたいな,究極にダサくてカッコ悪い役も全然違和感なく
できるのがすごい(ΘoΘ;)今回役の域を越えてカッコよくなかったけど(笑)

『星の金貨』(酒井法子の方ね)以来お慕い申し上げてる大沢さんも
だっさい風貌ながらも渋カッコよさは健在☆素敵ですたい(*^m^*)
きいチャンも大開脚パンチラだし超絶かわいかったしなぁ(ノ^o^)ノ♪

結末(なにあの最後の5分間!!)とか「主人公誰だったかな??」とか
色々ありますが(笑)楽しかったからよかった02ヾ(≧∀≦)ノ!!

現実に遣都クンみたいなヒトが現れないかなぁー…(T_T)
08:58 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



願わくはxxx(*´`*)
080928_1824~01.jpg
ママンが例の"'08好きな男・嫌いな男ランキング"が載ってる
ananを買ってきたー(^o^)/♪♪ヒマつぶしヒマつぶし(笑)

anan読者の統計だから?でもどの年代でもこの結果になるんだろうか…
私らの年代で木村氏が1位はないと思うけどなぁ…(笑)

とりあえずうれしかったのは!!我らが10代の星☆林 遣都クンが
10代特集でとりあげられてたコト!!ホントかっこえぇ(≧∀≦)!!
遣都クンみたいな黒短髪彼氏がほしっすよ…(;_;)

そして何気に滝沢氏も23位に入ってたりして,地味にぬか喜びしてる
せっちゃんでした(^o^)/
13:31 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



◇◆ B-B-B ◆◇
高校野球熱いッ(・∀・)!!ついにベスト8揃いましたね☆.。.:*・゜
●教新座の監督…立大の4年生とか…どうしたんだ(笑)

あずさぁ‥‥やっかし埼玉では神奈川テレビつかんかった↓OTL
気になってわざわざK'sデンキに見に行ったけどダメだった(T_T)
弟クン拝見したかったす‥‥

余談ですが・ウチの弟は「硬式やったら肩死ぬ」とか言って
球児を引退し→しょっちゅう瀕死状態なラグビ-部に転身しました(笑)
今まで野球やってきて高校球児にならないとかいかほどだ(ToT)

六大学見に行きてー\(^o^)/
22:27 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



Hoped-for !!
080530_2203~01.jpg
遣都クン素敵杉る(*^m^*)v

6/14(土)公開○o。..:*
初日はたぶん部活あるだろぅからムリだけど(笑)

水曜が午前終わりでよかったー☆
レディ-スディに新都で見てきますッ(≧▽≦)ノシ♪♪
23:45 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



Ich bin Zufrieden ☆
080428_1358~01001.jpg
↑空いた3限にあずとマック行ってきたぁ\(^o^)/♪♪
"抹茶フル-リ-"初食してきましたッ☆.。.:*・゜
ちゃっかり黒酢チキンも食べてしまったのだよ(笑)

なんてか…第一に色がヤバかったのね;苔色て言うか(-△-;)
でもフツ-に抹茶でフツ-に美味しかったー(ノ^o^)ノ♪
黒酢チキンはマックラップ・シリ-ズで一番美味しいと思われます☆
レギュラ-化してほしぃ(*^m^*)v

余談:マルイもせっかくガッコの近くにあるんだから
もうちょっと学生に優しい値段で売ってほしいとか(笑)
早く原宿行きたぁぁぁいッ\(^o^)/☆.。.:*・゜
09:34 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



Within a radius of 7 !!
今日はママンとさいたま芸術劇場行ってきましたo(^o^)o♪
お目当てはもちろん‥‥

生・藤原竜也ッ☆。.:*・゜
半年以上も前からこの日を待っていたのだよぉ(´∀`)♪
しかも前方の座席だからバッチリ半径7mに見えた(*^∀^*)v

狭い空間でおなじ空気吸っちゃったよやべー(*´ω`*)笑

見たのは『身毒丸』て継子憎愛劇の復刻版v
10年くらい前の初公演で・当時弱冠15歳の藤原氏はデビュ-
したとかΣ(ΘoΘ;)15でアレやってたんか(爆)

肝心な芝居の内容が‥‥全ッッ然わかんなかった( ̄∀ ̄;)!!
最終的な結末は理解できたケドそこに至る過程が謎orz
あたしにはちょっと難し杉ました(笑)

いやぁしかし藤原氏凄かった\(◎o◎)/!!
芝居中終始のたうちまわって絶叫しっぱなし(笑)
共演の白石加代子氏もかなりの貫禄だったケド(-o-;)

『カメレオン』早くみたいーo(^∀^)o♪♪
22:26 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



Vogue or …?
080322_0818~01001.jpg
リプトンのオマケちゃんがあんまりにも可愛杉て
別に要らんのに即買いしてしまった(*´ω`*)ノ(笑)

なんかこ-ゆ-美味しそうで可愛ぃお菓子モノめっちゃすきッ
(ノ^o^)ノ♪♪

のんとelmi行ったトキに
こんな感じのマカロン・ゴムとアイス・ペンダントを発見して
ものっっそ欲しかったんだケド,あんまお金ないし…
のんの反応が悪かったから断念した(笑)

お店の店員サンは
「今年の春はこのスイ-ツシリ-ズ流行りますよぉ〜♪」て
めちゃ推してました(*^_^*)v

こないだのブログ人気ワ-ドにも出てたし
ホントに流行ってんのかもしれないね('◇')ゞ全種類集めキボン☆
08:38 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



Because 250yen
080316_2144~01.jpg
(毎度あり〜♪}(*´∀`*)b☆.。.:*・゜(笑)

今日はけぇと「クロサギ」見てきましたo(^ω^)o☆
ちなみに・留学中だったから2人ともドラマ見たコトないです(笑)

ドラマからの細かい部分はちょっと謎だったケド
フツーに面白かったょ(*^u^*)Vやっかし黒髪のがいぃー♪♪
隣人との超至近距離がヤバいですょ!!

その後はけぇ希望の献血へ=3=3(笑)
3年間一緒だったくせに・けぇの血液型が不明てコトすら
知らなかった自分(;・ω・)

ついでで付いてったから待ってるつもりだったけど
"O型の血液不足!!"なる表示を見て参加決意(笑)

飲み物タダ!おかしタダ!!献血中はTV鑑賞できる!!!☆.。.:*・゜
なんか至れり尽くせりだなぁ‥‥とか思ったり(^_^;)

いよいよけぇの血液型が明らかにッ!!
‥‥まぁ個人情報だから本人に聞いてみてね(^o^)/(笑)
21:46 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



Change The World
KC3D0001001.jpg
念願の『L -Change The World-』見てきましたッ(*^m^*)♪
昨日卒業したばっかなのに
やんちゃんの頭が変貌してたw(☆o◎)w

弟の友達の間では不評だったらしいケド
全ッッ然面白かったぁ(≧ω≦)b☆

中学生の青二才どもには
"Lの行動萌え"にこそこの映画の真骨頂があるコトが
理解できなかったようだねヾ(-ω-)

Lまぢ可愛い杉て可愛い杉てヤバいから(〃∀〃)
ぜっっったい必見!!!

無駄にグロいー とか
二階堂教授役の方の演技力凄まじいー とか
まぁ諸々‥‥

ニアキタ―(゜∀゜)―!!!(笑)
ニア誕生場面があんまりにも素敵杉て
原作と話が違うのがものっっそ口惜しひ(ノ_<。)

映画のラストを踏まえて・原作通りにニアがキラ突き詰めたら
ヤバかったろなぁ‥‥(><。)

その後・浦和PARCOに初上陸してCold Stone で食す(≧ω≦)
チョコ三昧ムフフ(-ω-)


ついにブーツのヒールが真っ二つになって終わる(-.-)y-~~~
21:53 ◆◇ Vogue ◆◇ comments(0)



1/1PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす