I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



いつも誕生日と最終回が近いw
土6ないし日5のアニメの最終回と私の誕生日は
たいてい同じ日か1日違い(・ω・)
今回の『コギシュR2』もまた然り…

ルル…スザク…あぁ(;ω;)
ナナちゃんもいちいち救われないしさ(;ω;)
でも世界がホントの意味で平和に向かってよかった…(;ω;)

早く家に帰って,人々の賛否両論な最終回感想文を読みまくりたいです
しばらくほっぽっといたマンガと小説も買いに行こう(;ω;)

高3の頃に『OO』を途中で放棄してしまったので
次期は見れるモノがなくてちょっと淋しいです(;ω;)
18:00 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



黒の皇帝と黒の騎士
久ビサに勉強を始めたとたんに眠くなり14:30から昼寝開始
計温と血圧測定にまわってきた看護師サンに起こされた時間…17:15すぎ
飛び起きて真っ青になり,涙目になりながらすかさずテレビをつけました…

眼前で繰り広げられる映像…
なぜか消えてくシャルル皇帝そしてなぜか復活してるマリアンヌ王妃
なぜか両目ギアスのルルとなぜかめっっちゃ怖いスザクと
なぜかめっっちゃ悲しんでるC.C.…

なに!?なに!!?なにが起こったのよ(°д°;;)≡(;;゜д゜)!!!?

そしてなぜか全世界の前に姿を現した新皇帝ルルとその騎士スザク…
斬りかかってきた兵から主人を護るため颯爽と現れた番犬…(違)
めっっちゃ真っ黒で悪そうな笑顔を振りまく2人がたまらないです…(死)

何故シュナ様がルルを皇帝に祭り上げたのかまぢ謎なんですけど
最後の10分間にかなり満足してしまいました(*´∀`*)♪♪


<余談>
ヲタ男の聖地は秋葉原ですが,ヲタ女の聖地は池袋というコトを
皆さんご存知でした(*^^*)??笑
18:58 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



AxC 4ever ☆.。.:*・゜
080722_1634~01.jpg
「あたしドコモぢゃねぇーーー(T□T)ーーーッ!!!!!!」
開口一番叫びました‥‥こんなのってあんまりだOTL

アスカガFANが待ちに待った…☆アスカガの着せ替えツ-ル☆↑が
新作原画で登場しましたッ(T∀T)!!今さら杉るけど嬉し杉る!!
紹介文とか「キター(゜∀゜)ー!!」て感じでご馳走さまでした!!

自分のケ-タイがアスカガ一色に染まっちゃうんだよ!!!?
これはもうソッコ-GETせねば☆て思ってサイトに直行しましたが…
まぁドコモぢゃないとダメだったのです(死)英雄…やわらか銀行…OTL

ヲ●クでもなんでもいいよ…だってアスカガ史上主義だもん(`∀´)!!
なんか今日久ビサにキモいわぁ… (笑)
18:57 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



To my surprise !
最近しょっちゅうGEO行ってDVD借りまくってます(笑)
普段はガッコ帰りにk本店行くのですが・今日はK巣の図書館
行ったついでにK巣店見てみたらK本だといっっっも
レンタル中のがあったので即借りしました♪

したら!!同じ作品モノなのに・あっちの店とこっちの店で
レンタル価格が違うのですよ(°д°;;)!!

あ…ちなみに借りたのは「エウ"ァ」と「コギシュ」なんだけど(爆)
エウ"ァ:K本→240円・K巣→180円‥‥でした( ̄□ ̄;)嗚呼
コギシュは両店とも新作扱いで同じ値段…

1駅分の距離と時間<金をうかすコト
学生金ないんすよσ(^◇^;)自分サ-クル入ってたらきっと
かなり付き合い悪いヒトになってたに違いない(笑)
21:42 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



Ruru again +
でも1番ウケたのは

皆さんがカラオケやってるCMで
電話係のキラ・かなりのハイテンション☆のエド

そんで‥‥
終電を理由に帰ろうとするアスラン

さすがゃ( ̄ー+ ̄)☆.。.:*・゜(笑)
00:35 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



Ruru again
080406_0750~01.jpg
↑なんなんですかこの大きな扱いは(笑)
まさかまさかの新聞のテレビ欄進出ですよ(ΘoΘ;)

さっきまで人々の感想見るべくとびまわってました☆
そんで・とりま思ったコトを箇条書きにしたためてみました↓

・ロロってまさかフルネ-ムがロロ-シュとかじゃないっすよね?
・1年間ど-してスザクは何もせずルルを生かしておいたん?
・カレン可愛杉だからぁ(*´μ`*)
・共犯者はまた殺された
・声高い(笑) etc‥‥

まぁ初回だからあんま(笑)
日曜は早く帰ってこょ(^o^)/
00:28 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



The same voice
只今『タイタニック』と『ハリ-ポッタ-』交互に見て升(^-^)v
ジャックとトム=リドルの声が石田サンだからぁ〜o(^∀^)o♪♪笑

アスvoiceにしか聞こえないーヾ(*´∀`*)ノ
ジャックはカッコよ杉ておよそアスとは似ても似つかんかった
けれども(笑)

ロ-ズをカガリンに変換して見てムフフー(*^m^*)てなる自分は
相当キモぃ‥‥HAHA☆

ど-でもよぃケド・今日『oo』の最終回だったのですが
時間ズレてたの知らなくて見事に見逃しました(T_T)あたー

アスカガの前途はきっと安泰だ○o。..:*と信じてるょ(*^_^*)v
23:11 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



The dignity of catcher
やぁーと「おおふり」買いましたッ\(≧∀≦)/1巻だけ(笑)
もう前みたいに頻繁に借りらんなくなるからね…(T_T)

てっちゃんと「おおふり」のハナシしてて・阿部クンの話題になり
「阿部は超いぃキャッチャ-だよ!!」て力入れられた(・o・)!!

「あんなにピッチャ-の精神面ちゃんと考えてフォロ-できる
キャッチャ-なんて滅多にいねぇよ」 ‥‥て(笑)
ちなみに・てっちゃんは現役時代はピッチャ-でしたv

「キャッチャ-やってる奴は本当に性格悪いのとか変人多いから
阿部みたいなのはマンガにしかいない」 とも言及(笑)

阿部クンて結構悪どい性格してるなぁ(-o-;)とか思ってたのに
アレで軽症?アレ以上がフツーなの(・_・;)??
キャッチャ-て一体‥‥??(笑)
22:28 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



Such a hazardous
買うの保留にしといたマンガを大量購入しよッヾ(≧∀≦)ノ♪♪
と一念発起したものの

専用本棚のMyブ-スはすでに許容量オ-バ-(^_^;)だったんで
いらない少女マンガを一掃することにしました(´・ω・`)

一応売りに出す前に全部読もうと思い・マンガ読んで1日終わる(笑)
大量のりぼん・なかよし作品ににさようならぁぁぁ(*´u`*)/~~

残留は「NANA」「フルバ」と「さくら」(*´∀`*)ノ♪♪(笑)
ごっっつ久ビサに「さくら」真剣に読んでみたけど
ALLになんでもあり杉てイロ02楽しいッッ(ノ^o^)ノ♪♪

嗚呼「さくら」語りたすぎるどうしよう(; ̄Д ̄)ノ
22:56 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



WoW(☆o◎)WoW!!
卒業前に小山センセと語り合ったトキに
「はやく続編やってほしい!!」て口を揃えて熱望しましたが
ホントにホントにきやがった―(°∀°)―ッ!!!!

4/6から 毎週日曜夕方5時 TBS系
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」☆.。.:*・゜

前作は地方住みの友達が「こっち見れない‥‥」
て嘆いてたケド・今度のは待望の全国ネット(≧ω≦)♪
深夜脱出で寝過ごしの心配ナシ(*´∀`*)♪

なんで自分卒業しちまったんだ畜生(笑)
M氏と…T氏と…M氏と語りたかったよぅ(ノ□<。)

気になったのが・ルルの弟らしいロロてコなのですが‥‥
どっから涌いて出たの?あのコ(°д°;;)??(笑)

4月からの楽しみがまた1つ増えました\(^o^)/♪♪
23:03 ◆◇ Joyful Joyful ◆◇ comments(0)



1/1PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす