I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



不況なのにこーゆー戦略ってないでしょう。

前のハナシをひっぱりますがニコ動でケリーのPvも見まくったワケなんです(^^)v
CDについてる対訳は原文に忠実だけど,ニコ動に出てくる対訳はPvにあわせてストーリー性が
重視(?)されてて面白いよね!!


Pv見て『Because of you』は親子のうたの可能性が高いコトに今さら気づいた自分(^_^;)      


てかー!!やっぱりPvDvDついた初回限定生産のアルバムがたまらなく欲しくなってしまった!!
うん…DVDついてないヤツはすでに持ってるんです…初代のヤツはところどころ音飛ぶ
ようになるまで聴きまくりーすり減らしまして(笑)今あるのは実は2代目なんですわ(^o^)/


でもなんせ2005年に発売された限定生産モノなだけあって…どこにもない。
とりまチャリで行ける範囲のCD屋をあたれど…ない。
次に電車乗って定期範囲で知ってるかぎりのCD屋を探したけど…ない。
取り寄せようにも生産元にすでに在庫が…ない。
ネットで買うことも試みたけどどこも在庫が…ない。


A●azonで中古見つけたけどさぁ…お気に入りはやっかし新品じゃないとイヤで(はいはい)
だいいち…元値が2500円ちょっとのモノが中古でなんで4000円になるんだよー
おかしーだろ(>_<)!!洋楽で4000円とか高杉(>_<)!!今の全財産じゃ買えねーよ(>_<)!!



↑こんなジャケットなんで,新品を店頭で見かけた際はぜひご一報くださいませm(_ _)m
この時代のケリーが1番すきだよ(笑)マユ毛だって不自然じゃない(笑)


しかしフツーのCD出した後にDVDつきのスペシャル・エディション的なモノを出すの
反則だってー…(T_T) 


明日はまた朝の7時からバイトなのでそろそろフトンに退散します=3=3
でも今日は全然疲れてないからしばらく瞑想してそうだな…うん。

00:54 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(0)



たまの休日に引きこもっててなにが悪い。
今日まるまるヒマになったから1日中パソいぢってた…冗談抜きで朝から今まで(笑)


午前中はアスカガMAD見まくりー(*´△`*)なんかホント…泣けてきそうでヤバかった…(笑)
力作目白押しで!!制作者と数々の激励米にアスカガへの愛を感じたよぅ…(;△;)!!
あゆの『voyage』がBGMのヤツは…うん。あすかがすきーはぜったい見るべきっすな…。


午後は新境地開拓しようと思って洋楽のPv見まくってたら…こんなん見っけた(゜∇゜)!!

【ニコニコ動画】新曲!!Kelly Clarkson - MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU" target="_blank">ニコニコ動画

残念ながらPvではないけど,新曲シングルがフルで聴けるのでためしに聴いてみそ(^^)♪♪

しかし個人的には…このジャケ写てかデザイン(?)に若干抵抗がなきにしもあらず(^_^;)
曲自体もたしかに聴いてて楽しい曲なんだけど…なんだろう手放しで喜べない自分(笑)


とか言いつつーバイトのシフト確認しに行った帰りにちゃんとアルバムの予約してきた(^o^)/
3/25とかもースグだよ☆ 春休みの終わりももースグだね☆はいはーい 
23:24 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(0)



やはりiPodを買おうと決意したその理由(ノ^▽^)ノ

すっっっっっっっっっっごい朗報が飛び込んできました!!

image001.jpg

ケリーさんが帰ってきたーーーーーよッ(T▽T)!!!

↑日本では3/25日発売決定だそうです☆★


でもなんか…痩せた(^^;)??わら 
『Breakaway』の頃のケリーがやっぱ1番かわえぇな!!


結局2作目のころの路線に戻るらしい…
会社ともめてまで作った3作目はなんだかんだ微妙だったらしいしね…(^^;)
個人的にも2作目が素晴らしすぎて,3作目が地味に残念だと思ってしまいましたが…

会社と和解して戻ってきてくれてホントよかった(T_T)!!


先に輸入盤買っちゃおうかな(笑)かなり楽しみだーーーー(^∀^)ノ♪♪

09:37 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(1)



弟に久ビサに「キモい」と罵られた
081205_0843~01001.jpg
久ビサにゲオ行ってCD借りてきた(^^)♪♪
なんか大学生になってCDにまわす金がなくて,全然CD買ってない…(笑)

↑新品で買おうと思いつつ,結局レンタル待ってたBECCAの『ALIVE!!』と
発見した瞬間ソッコー手に取った『アニメ☆ダンス request countdown』

サラ・ヌネスは3rdのアウ"リルに似てるけど,ベッカは2ndっぽい…!!
(私はアウ"リルといったら俄然2ndだろう!!と思ってます…)
これはやはり新品で買うしかないな…お金のあるうちに(笑)

で!!弟におもっきし「キモい」言われたのが…もう片方のヤツねww
アニメー●"ュの創刊30周年記念の,アニソンRemix集!!
ただでさえ元が騒がしい曲が,5割増で騒がしくなって枡ww

このCDでいっっっちばん爆笑だったのが…たまに語りで登場する


DJさとみん!!!!


さとみん‥‥(°д°)


「アニソンはもちろん,ゲーム音楽からアイドル物までまるっとこなす秋葉原・萌系DJのDJさとみん」


実際いたんだね…さとみん(笑)


姉を罵った弟ではありますが「このジャケ画,もえたんの人が描いてんだ」
とか言ってやがったかんねwwお前の通学カバンに友達から借りた
もえたんが入ってるのお姉さまはちゃあんと知ってんだかんねww


起きてから『七転八起☆至上主義』(←ハヤテのごとく!)を
かれこれ2時間エンドレスで聴いてるせっちゃんでした(^o^)/
10:04 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(2)



先日の興奮覚めやらぬが故に
080917_1213~01.jpg
ライヴ会場で激かわゆしなバッグ(ばむ参照☆)持参の人々が
ちらほらいて,見た瞬間「やっぱ買いにいかなきゃダメだ!!」と思い(笑)
本能に従い翌日に"Abbey DAWN"買いに行ってしまいましたッ(^o^)/♪

初めてのひとり原宿はなかなか楽しかった!!(笑)
↑お店はラフォ-レ原宿に28日までの限定で出現中
最後の方だからかなり種類減ってた(;_;)もっと早く来るべきでした…
店員さんと昨日のコトやら諸々しゃべって1時間滞在(笑)

痛い出費だったけど「限定だし…記念だし…」と自分を慰め(爆)
Tシャツ購入☆普段の私だとぜったい着ない買わない感じのヤツだから
後期の授業で着てきたらすぐわかるかと(笑)

久ビサの原宿はかなり素晴らしいところになってたw(☆o◎)w!!
切実にお金なかったから他は何も買えなかったんだけどね…
月曜の空き時間に一目散に行きたいくらいだったぁ(*^m^*)!!
23:25 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(0)



◇◆The Best Damn Tour in Tokyo◇◆
"The Best Damn Tour in 東京ド-ム"行ってきたー(^o^)/☆。.:*・゜
相方は久ビサのユリさん♪♪

大塚愛からPUFFYに始まり,最初の"girlfriend"と最後の"girlfriend"
ピアノ弾き語り→ギターにドラム→ダンナさまとの共演☆.。.:*・゜

生"My Happy Ending"がホントにホントにホントにヤバかった(>_<)!!!!
今も頭の中でエンドレスで流れてて,当分CDの方は聴けそうにありません(笑)

今度は自分の稼いだお金で!!願わくはプレミアムシ-トで!!(笑)
次の来日公演(果たしていつなのか/笑)が早くもかなり
待ち遠しいですッヾ(≧∀≦)ノ♪♪
23:22 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(0)



Bitter sweet world ○o。..:*
080424_2049~01.jpg
2年半ぶり待望のアシュリ-のアルバム買ってきました(*^_^*)v
てかぜったい整形してるでしょ彼女…(^_^;)笑

1回聴いてみての率直な感想:「え…っと…なんで?」(笑)
なんか豹変し杉てて驚愕&結局こっち系統に流れちゃったんだ…
的な寂しさのない交ぜ(;_;)

1st・2ndのアシュリ-がホントに大好きだっただけに真剣に凹みorz
「shadow」の感動は何処に…なんて(ノ_<。)
フツーに素晴らしいと思うケド・個人的にはちょっと残念
だったなぁ…


<こぼれ話>
今テレビつけたら「図書館戦争」やってた(゜∀゜)
なんか今までにない一風変わった作品やわー…
頑張って毎週見てみようかな(笑)
01:04 ◆◇ Diva Girls ◆◇ comments(0)



1/1PAGES










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす