I am ME and I won’ t change for anyone

ME and  I wont’t change for anyone for anyone like you


Why would I why would I change why would I change

Put this under your skin ! !


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




 - -



原点にして、頂点
110209_0911~010001.jpg
なんか色々あって


今、猛烈に


ポケモンシリーズの


「レッド」が熱い!



カッコいい‥‥‥


このクソ忙しいときに


死亡説ばっか検索してるWWW



就活終わったら


DS買ってポケモンやりたい


ポケモンやりたい!笑



14:25 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



明日は7時半には家を出ないとなんだが…
110205_0224~010001.jpg
明日提出のESを今書いてます笑

まだ下書き…


テーマは
「○○を成功させるために挑戦したこと」


真っ白な紙に自由作文!


とりあえずにちりつめ-の幹事校の責任者
やった時のこと書き出したら


涙(ρ_;)





急に先輩辞めちゃって


何もわからんけど
半年間ひたすらやって


毎日朝から新歓やって
夜は準備やってから終電で帰って


めーじの監督にガン切れくらって
わめきながら大ゲンカした←監督と


とか‥‥



我ながらホントよくやったよねー…




頑張ってきた自分のためにも


今を頑張ってくれ!私!


( ̄∀ ̄)笑
02:37 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



青天の霹靂
110120_1741~010001.jpg
普通のセミナーなのに!
お土産たんまり頂いてしまった(◎o◎)!


カ●ビーさんホント太っ腹…筠


執念のキャンセル確認の賜物WWW


18:28 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



榮倉61ブン
ファイル00030001.jpg
英語の学力ガタ落ちでも

英クラメンバは健在(笑)




そしてかなこは今更になって

博打をうつ



21:09 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



サヨナラアオキヒビヨ
101220_1123~020001.jpg
正月直後ながらジリ貧も甚だしくて


「ギアス」関連書籍と大量の雑誌を
泣く泣く売っ払ったものの


あんまお金にならなかった…


明日は大量の春服を売ってきますわ^^!←




サンシャイン通り


ここ最近ずーーーと気になってるんだが


よもや映画になったわけではあるまいな…(・◇・)?
00:04 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



まるで太陽みたいな
ファイル0004.jpg
新年おめでとうございます^^


正念場の1年です

頑張りましょう





みねくら先生が

復活されたそうで!

本当によかった(;□;)!!!


ESそっちのけで

全巻読み返してしまったよ(=゜-゜)←


やっぱ外伝4巻だなぁ〜〜〜!!!!!



〆切迫ってきてるのに

ES全然書けないや


|( ̄3 ̄)|
14:35 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



企業研究と称して暴飲暴食www
NHKのBSでやってる『タッチ名場面集』
を見てたら


母親がむっすりした顔で
チャンネルを変えて


憤然と去って行った‥‥


『日本の、こ○から 若者の就職難』


なう。笑


今、ケータイで「しゅうし」まで
うったところで


「就職難」って出てきて萎えぇ(´Д`)笑


なんだかためになるんだか
ためにならないんだか←



とりま内定者と就職中の4年既卒者が
一堂に会すると


「あ〜やっぱりこの人は内定出るわな…」
「あ〜ちょっと内定出ないかな…」


見ると、なんとなく納得↓笑



あたしやっぱ勝間氏受けつけないわwww






カッコイい肩書き持った大人が
議論したところで


結局は学生が
自分の市場価値を高めて戦うしかないと思うんだなぁ←


また今晩も何もしないで
終わりそうだ|( ̄3 ̄)|←
22:48 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



池袋と三田ってなかなか距離あると思うんだよね。

今日始めて三田に上陸したー!!!


のだけど、自分によっぽど常識がなかったのか
あんな都会だって思わんかったwwwww


そしてだいぶ時間あったからKO行ってみた!笑
門(?)と校舎がお城みたいだった(゜□゜)!!


東京タワーが目と鼻の先!


‥‥素敵な学校でした笑



セミナーはとりあえず
自己紹介で同じグループの方々が


「でんつ-です」 「がくげいです」 「け-お-です」


って言ってったところでまぢ帰りたくなったwwwww
学歴の壁がwww乙www




「KOきたよ」ってメールしといたら、ちょうど学校にいたらしく笑
KOまで折り返して会って、東京タワー近くまで歩いてってラーメン食べた



KOほんと良かったから
切実に受かって欲しいなー‥‥

01:13 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



行く先々がごっついきらっきらな件
101218_1711~0100010001.jpg

新宿南口(新南口?)がごっつキレイな件!


101218_1710~010001.jpg

誰だかわかるかな!?


101218_1711~0200010001.jpg

Suicaのペンギンちゃんたち!



これから池袋にトンボ返りして
監督主催の平成6・7・8年卒のOBさんの飲み会に行ってくる☆

OB会費OB会費‥‥
18:12 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



「超人」とはいくらでも解釈できるわけです
スーツなのに調子乗ってダン○ボやったら


案の定すべってストッキングがsktOTL


「ワク」ワクを越えられる
職場なんだろうけど!


是が非でもお願いしたいくらい
ホント魅力的なんだけど!



パンピーが入り込む余地はあるのだろうか‥‥


企業研究以前に
スタートラインに並ぶ前から


もう出遅れてる‥‥


うーん‥‥




なんか自分


就活ナメてる気がしてきた‥‥
19:43 ◆◇ Day By Day ◆◇ comments(0)



1/42PAGES >>










material by comiru:..:*diary
template by あかねさす